18

・ライブチャットで好かれる男性になりたい!
・ライブチャットで嫌われる男性ってどんな人?
・ライブチャットで女性に嫌われたくない!


このような悩みを解決する記事を書きました!

ライブチャットはただボーとして、女性の話を聞いたり、女性のHなシーンを見るだけではありません。

男性ユーザーが女性のテンションを上げることで、女性は「この人たちのために、もっとHなことしちゃおう!」となるので、結果的に女性の幸せ=男性の幸せとなるのです。

では、「ライブチャットで好かれる男性6選・嫌われる男性の特徴4選」をご紹介していきます!

ライブチャットで好かれる男性の特徴6選

まずはライブチャットで好かれる男性の特徴からご覧いただきましょう。

ライブチャットで好かれる男性になる方法は、どれも簡単なので、肩の力を抜いてご覧ください!

挨拶がしっかりとできる

女性はライブチャットを始める前に

「いっぱい人が来てくれるかな~」
「優しい男性が来てくれるかな~」

と不安を感じながら、画面の前で待機をしています。

なので、男性は女性の不安を取っ払うために、入室をしたら

「こんにちわ~!カワイイですね!」

と挨拶をしましょう!

たった一言「こんにちわ~!」というだけで、女性は安心と共に「仕事モード」にスイッチが入るので、初めは挨拶はかなり大事です!

あと退室する際も、「今日はありがとうございました!とってもセクシーでしたよ!」と言ってあげるのも礼儀として必要です。

女性の好みの情報を提供できる

女性との会話は、女性の好みの情報を提供しましょう。

女性が好む情報は、女性のプロフィール欄から探してみるのは手っ取り早いです。

「趣味」「好きなジャンル」の話などは盛り上がりやすいですね~)

プロフィール欄に女性の好みの情報が載ってない場合は、以下のような大体の女性が好む話題を振りましょう!

・スイーツ
・ファッション
・旅行
・料理
・カラオケ
・歌手
・芸人
・ペット

聞き上手

女性が話をする理由は「共感」で、男性は話をする理由は「情報交換」「問題解決」です。

女性の話はぶっちゃけ中身がありませんww

ただ、女性は「私たちって似てるね~」「私たちって一緒だね~」と感じたいがために話をするので、男性はしっかりと女性の話に共感をして聞き上手になりましょう!

聞き上手のポイントは以下の通り!

・女性の興味のある話題をふる
・女性が頑張っている部分を褒める(ネイル・趣味・仕事)
・女性の話に「すげえww」とリアクションをしっかりとる
・「分かる分かる」と共感をする

優しい

女性は優しい男性が大好きです。

チャットでは文字の会話となるので、実際に女性と喋るときよりも、コメントの内容はかなり慎重に書く必要があるのです。

なので、男性は以下の行動をして優しさをアピールしましょう。

・初めは敬語を使う(慣れたらタメ口で可)
・語尾に「!」「ww」などを使う
・女性を褒める

ユーモアがある

ユーモアのある男性も女性に好かれますね。

女性は楽しみを味わうために会話をする部分もあるので、女性を笑わせるユーモア性がある男性はかなりモテますね。

私も女性に名前を覚えてもらうために、あえてユーモアのあるコメントを書くようにしています。

「得意料理はなんですか?俺は冷凍食品ですww」
「なんでそんなにカワイイの?そういう専門学校通ってたの?」
「〇〇ちゃんの後ろにある人形と目が合いました」


大事なのは、「かわいいボケをすること」ということですね。

間違っても

「〇〇ちゃんっておっぱい小さいね。俺が揉んで大きくしたろか?」
「〇〇ちゃんって能面に顔が似てるよねww」


など生々しかったり、女性が不機嫌になるボケは控えた方が良いです。

プラスのレビューを書く

ライブチャットでは女性のライブに対するレビューを書くことができます。

レビューは男性ユーザーたちにも見られますし、女性自身もチェックをするので

「とっても愛嬌があって良い子でした!」
「胸の形がとても綺麗な子でした^^」
「顔が美人で見てるだけで癒されましたww」


などプラスのレビューをして、女性を喜ばせましょう!

ライブチャットで嫌われる男性の特徴4選

続いて、ライブチャットで嫌われる男性の特徴をご紹介していきます。

これらの行動をする男性は、女性の機嫌を損ねるだけでなく、チャット全体のムードを下げるので控えましょう!

すぐ脱がそうとする

女性にも脱ぐ準備というものがあります。

いきなり服を脱いだらムードもくそもありません。

いきなり服を脱がすのは、Hで言う前戯なしで挿入をするもの。

なので

「ねえ?まだ?早く脱いでくれない?」
「早く乳だしてよ~。話なげえよ~」
「脱いだらまた来るわ。じゃあね」


などと、女性の服をすぐに脱がそうとする男性は一瞬で嫌われます。

暴言を吐く

「あんたブスだなww」
「ちっぱい過ぎないかww」
「はよ脱げや。何分、焦らしてんだよ」


このような暴言を吐く男性は、女性だけでなくチャットをしている他の男性ユーザーの機嫌も損ねるのでやめましょう。

大人のマナーができない男性に、ライブチャットは向いてません^^;

個人情報を聞いてくる

女性は誰が見てるか分からないネットを通じで、ライブチャットをしています。

それなのに

「どこの大学に通っているの?」
「家って東京駅の近く?どこら辺?」
「本名なに?苗字の最初の文字だけ教えて!」


など個人特定につながる質問を連発する男性はすぐに嫌われます。

女性のことを深く知りたいのは分かりますが、そこは上手く線引きをする必要があります。

質問攻め

会話というのは1つのお題をじっくり喋った方が上手くいきやすいです。

それなのに

「好きな食べ物は?」
「好きな芸人は?」
「好きなスポーツは?」
「特技は何?」
「得意料理なに?」


など、立て続きに質問をしたら、会話の内容が飛び飛びで、女性も楽しく会話ができません。

まとめ

以上、ライブチャットで好かれる男性と嫌われる男性の特徴でした。

まとめますと

・好かれる男性=挨拶ができる、聞き上手、優しい、ユーモアがある
・嫌われる男性=裸になるのを急かす、口が悪い、質問攻め


ライブチャットでは若くてかわいい女性の、うぶなオナニーシーンやおっぱいを拝見できるので、家にいてムラムラしてきたら、ライブチャットで一発抜くのも良いですよ!

おすすめのライブチャット記事はこちらで見れます!

※若い女性がたくさんいるジュエルライブの登録は以下からできます!

ジュエルライブ