13

初めてライブチャットのジュエルライブを使ったときの体験談です!

これからライブチャットを使いたいという男性の方は、是非ともごらんください!

まずはジュエルライブに登録した!

ジュエルライブの登録はとても簡単で、

・新規会員登録ボタンをクリック
・ニックネームとパスワードを入力
・メールアドレスを入力し送信
・登録完了


という流れでできました。


その後

・クレジットーカードで100円課金をして1500pt
・電話番号登録で1500pt


をゲット!

ジュエルライブは1分のチャットで150pt消費されるので、これで20分間のチャットが可能となりました。

(ジュエルライブを選んだ理由は、出会い系サイトのPCMAX(18禁)のポイントも使えるからです)

早速、好みの女性を見つけ入室!

ボーナスポイントを貰った私は、早速ジュエルライブを利用することに!

ログイン画面には、たくさんの可愛らしい娘たちのサムネが!

「待機中」と書かれているのは、まだチャットが始まってない女性。

「チャット中」と書かれているのは、既にチャットが始まっている女性ということです。

私は試しに、チャット中の21歳美女の部屋に入室をすることに!

あまりタイプじゃないので退室しようとするが・・・

21歳の美女の部屋に入る私。

しかしサムネと比べて実物はそこまで可愛くなかったので、退出することに。

しかし!

ジュエルライブの機能の使い方を事前に学習しなかった私は、退出ボタンがどこにあるか分からない!


やばい!

やばい!


退出ボタンどこですかぁぁぁぁぁぁ!

誰か教えてくだしゃああああああい!



焦るゴリラ顔のわたし。

ジュエルライブはチャットで1分150ptかかるので、興味のない女性の部屋にいたらお金がもったいない!

闇雲に1つ1つのボタンを押して退出を試みる。

(ゾンビから逃げるために試行錯誤する人間のような心境)

そしてようやく、ログアウトボタンが退出ボタンなことを知り、無事退出することができました。

これのせいで300ptを無駄に消失・・・。

アホやおれ・・・。

まとめ

以上、私のジュエルライブ初体験の話でした。

要約すると「説明書はちゃんと読もうね」ってことですね。

性欲に負けて、何もサイトの勉強をせずに入室なんてすると、このような痛い目にあいます・・・。


※今回使ったジュエルライブの登録は、以下の画像をクリックしてできます!

ジュエルライブ